皆さま、こんにちは![]()
今日も良い天気で、暑い一日でしたね~![]()
まだ、5月だというのに気温が25度近くもあり、季節はすっかり夏![]()
![]()
過ごしやすい季節はもう終わってしまったのでしょうか![]()
という事で、涼しく仕事をするために、今まで着ていた「冬春のスタイル」から「夏用スタイル」に衣替えをしようと、
タンスの中をガサゴソと...
仕事用の夏用ズボンやポロシャツを引っ張り出して、気づいたことが一つ...
この服入るのでしょうか![]()
![]()
![]()
昨年ぐらいから急激に太り始めた私、昨年の5月と今年の5月の体重差、なんと7㎏(笑
早速、着てみましたが案の定、ズボンもポロシャツもすべてがパッツパツのピチピチスタイルに![]()
![]()
ズボンのボタンを閉めると、息苦しさを感じ、ポロシャツの首元ボタンを閉めると、さらに息苦しい...![]()
![]()
そのまま椅子に座ってみると、もっと苦しい...![]()
![]()
![]()
もう、買いに行きました...すぐに買いに行きました...![]()
昨年までのサイズから、ズボンもポロシャツもすべてサイズアップ![]()
![]()
![]()
ズボンに関しては、ワンサイズアップを試着すると店員さんに、苦しそうですねと苦笑いされてしまい、まさかの2サイズアップ![]()
![]()
想定してなかった出費と自分の体のサイズアップに、後悔しながら無事買物終了しました![]()

年明けの、健康診断で初めてのメタボ認定(ウエスト85cm超)をされた私、そろそろ本気でダイエットを行わないと1年後の自分がどうなっているか不安です![]()
まずは、ウォーキングから始めましょ![]()
