涼しくなってきましたね! | 広島市西区で不動産会社を営む...Liv.ReaLのReal Live

広島市西区で不動産会社を営む...Liv.ReaLのReal Live

株式会社リヴリアルの日常と日々想うコト、物件情報などをお届けします!

皆さま、こんばんはパー

朝晩、涼しくなり やっと秋らしくなってきましたねウインク

 

朝の空も秋らしい雰囲気にイチョウ

 

毎朝の愛犬の散歩も快適に行けるようになりました犬犬

上矢印散歩に出発前の我が家の愛犬

 

そして、秋といえば食欲の秋、

 

色々な食べ物がおいしい季節ですよね照れ照れ

 

我が家ではさっそく、秋らしいご飯をいただきましたよ飛び出すハート

 

栗ご飯と秋鮭のホイル焼き爆  笑

 

あと、ぶどうも食べたんですが写真を撮るのを忘れてしまいましたてへぺろ

 

美味しいものがたくさんある季節、体重増加に気を付けながら「食」を楽しんでいきたいですねルンルン

 

とは言っても、昼間はまだまだ30度を超える日もあるようです...

 

本格的な秋までもう少し、体調管理に気を付けて過ごしていきたいですねグッ

 

 

下矢印ここからは、新着物件情報のお知らせです下矢印

 

場所は、四角グリーン広島市西区三滝本町1丁目四角グリーン

 

閑静な住宅街に12月完成の新築建売住宅が販売開始になりました拍手拍手

 

販売価格:3,380万円(税込)

 

土地面積:112.18㎡

 

建物面積:81.00㎡

 

現地での工事もスタートし、完成に向けて順調に工事が進んでおります上差し

 

 

 

詳細はこちらから下矢印

 

並列3台駐車可能(車種による)の広い駐車場が魅力の新築建売住宅を是非ご検討下さい!

 

それでは、また次回のブログで~バイバイ