皆さまこんにちは!!
プロ野球も全日程終了し、暇な毎日を過ごしております。。。
セリーグ3連覇を成し遂げ、今年こそは日本一!!
と応援しておりましたが、バットを折りながらサヨナラホームランを打たれ、
サッサと負けちゃいました~~。
でも、今年も楽しい一年を過ごさせて頂いた選手のみなさまには感謝です♪
来年も期待しちゃってますので、4連覇目指して家族一丸がんばりましょーー!
個人的には、エルドレッドがいなくなるのが寂しいとこですが、
次なるスターの期待をしつつ、応援し続けます!!
選手のみなさまは、ゆっくり疲れを落として、
来年こそ、日本一目指して頑張ってください♪♪
退団エルドレッドの特番 23日夜広島地元局が放送
番組名は「スポラバ特別番組 ありがとう!エルドレッド」で23日の夜7時
ゼッタイ見てくれよなっ!!!