節分のお豆と恵方巻きを食して

今年も元気にいきましょう 

翌日は立春でしたがまだまだ寒いです


さて今週も茶芸館 魏での

初級コース 最後のお点前テストでした

お茶は少し薄かったのが気になっていらっしゃいましたが

スムースに最後まできれいにお点前をなさって

見事合格合格おめでとうございます!

本当に私も嬉しくて感動しました!

次回は中級へ進まれます



Mi-Ko気ままなお茶会ブログ 2012

長い間リビングに来てくださっていた

お客様です。今度はご自宅で友人にお点前を披露

できるように頑張ります!とお点前コースに

参加されています


Mi-Ko気ままなお茶会ブログ 2012


その方よりお庭に咲いているお花を摘んで

持ってきてくださいました

厳寒の中 咲いているのですね

またまた感動します!

クリスマスローズラブラブ

なんだかほっといたします



Mi-Ko気ままなお茶会ブログ 2012


にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます