ごきげんいかがですか?

笑いの女神 廣江まさみです。


岡山で「笑いヨガリーダー養成講座」を開催します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とき:2月22、23日(土日)の2日間 9:00-17:00



場所:富山コミュニティハウス(岡山市中区福泊(ふくどまり)321-2)

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M13007/33102/0862761371-001/




定員:18名



料金:30000円(再受講15000円)



    笑いヨガ(laughteryoga)リーダー認定書、テキスト付



    廣江まさみ、ロバートの講座の再受講生は5000円です。


*今回「ともだち特典」をご用意しました。
 新規にお友達と受講の方は、講座料から2000円割引いたします





持ってくるもの:動きやすい服装、昼食、飲み水、筆記用具


    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



わたしから笑いヨガリーダーを受けてくださった方は、
こ~んなにたのしい犬島での
【笑い続けるお泊まり会】に参加できます。


また、「笑い文字ナビゲーター養成講座」を受講したい方方は、
わたしから、「笑いヨガリーダー養成講座」を受講していることが、
受講資格となります。




笑いヨガは1995年にインドで生まれた[理由なく笑う]

ユニークなエクササイズです。





笑うことにより大量の酸素が供給され、心身共にすこやかになります。





作り笑いは気持ちが悪い、と言う方も、一度体感すると



その心と身体の気持ち良さに驚かれる方が多いです。







シンプルなエクササイズだからこそ、



いかにリードしていくかがとても大切なポイントとなってきます。





いかに呼吸を深くしてゆくか、





どういうステップを踏んで自然に笑いに引き込んでゆくか、




やる気がない人にはどういうアプローチをするか、



誘導瞑想をどうやって自信を持ってやっていくのか。








わたしの講座は、いずれも



とても楽しいのですけれど、大変テクニカルです。





ちゃんと理論や方法がそこにはあります。




そして、わかりやすくそれをお伝えする自信があります。



そして何より、ご自身が「笑う」ということをいかに楽しみ、



どんな状況でも当たり前に美しく笑う人間になっていくのか。






2日間、人生でこんなに笑ったことがないくらい笑います。







それは、



あなたの人生の思い込みの殻をするっと外してくれます。








・笑うことを自分の人生に取り込みたい方



・生き生きとした人間関係を作りたい方



・美しい本当の笑顔を手に入れたい方




・人をひきつける表現力を身に付けたい方



・深い息を手に入れたい方

・人前で、笑顔で話せる自分になりたい方







また、以前他の方の講座を受けたが、



別の切り口での養成講座を受けたい方にもお勧めします。












公認ラフターヨガ・ティーチャー(リーダー養成資格)

   廣江 まさみ 

090-1196-0143

liutare@gold.megaegg.ne.jp

ブログ「笑いの女神まさみんの笑いヨガ日記」













*わたしのメルマガにあるキーワードを書いてお申込みいただいた方には、

ちょっとした特典があります。(^o^)丿