東京から、おいでいただきました。

とってもきれいな方でしょう?
なのに、ご自分が綺麗なこと、華やかなことに気が付いてなかったんです。

 
左上が,before。右上がafter。

似合う色を、間違って捉えていて
肌の色を立たせてくれる色について、
スカーフや、お洋服を合わせてみるところから始まりました。

「思い込みの自分」を外して、
ただそのままに見える「本来の自分」を直視する作業。

それをしてから、メイクレッスンが始まりました。



きれいで華やかでしょ?

ご本人がこんな風に書いてくださいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はまさみさんの超盛り沢山☆
メイク個人レッスンでした!

まさみさんと言えば、
クォンタムタッチ、ラフターヨガ、そしてさとう式!の有名人です。
他にも顔相や骨格すべてのバランス、チャネリング情報も、
これ合わさって、どっかん☆プライベートレッスンですから‼

もう展開速くて放心状態でした‼ 写真の通りニヤニヤです。
これが私なんですね。

小中高の歴史のある授業になると
、必ず名指しで「この顔がアルカイックスマイルだ」って先生に言われました。
大仏の微笑みって(^◇^;)苦笑いでしたが、、でもこの顔の時の私は至福
なんです。
これ素敵なことだって気付いて今日、涙が出ました。(;o;)。。

あと装い。
恥ずかしいぐらいに、どこで買ったの的な
派手でゴージャスなのが似合うって納得(^◇^;)
ええと、これは恥ずかしい。

でもエネルギー伝授頂きましたから、いつか咲きますね。
いつか、って私が想像するよりずっと早いからって言われました。

はい、ゆるみま~す♡(*⌒-⌒*)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「エネルギー伝授」というのはないのですけれど、(笑)
きっと本来のご自分のエネルギーが見えてきたのでしょうね。

メイクはどれも本当に簡単で、
その場でご本人ができるものばかり。

こんなに簡単なんですか、と
何度も言われました。


4,5月はしますが、夏の間はカナダに行っています。

とっても価値あるレッスンだとみなさんおっしゃってくださいますので、
9月には、お値段をあげさせていただきます。

氣になる方は、タイミングを見計らってくださいね。