※王道CPなのになぜかイェウクにはできないひと...(・・;)←

※トゥクウクも避けたかったけど、他にてきとーなヒョンがいなかった(⌒-⌒; )


****************



今日は休みだったから。すこし寝坊した。ヒョンは昨日も遅かったのかな...まだ起きてないみたい。洗濯機をまわして。朝ごはんを用意する。お酒の匂いがしたから。酔い覚ましスープと炊きたてのごはん。野菜を刻んで巻いた卵焼きと浅漬けのキムチ。じゃがいもの炒めもの。そろそろ買い出しに行かないと。冷蔵庫が寂しくなってきた


ヒョンを起こしても大丈夫かな...せっかくだから一緒に食べたいんだけど...様子を見に行こうと思ったら、ヒョンの部屋のドアが開いて。ヒョンがネクタイを締めながら出てきた。え...


『ヒョン、仕事なの?』


あ...うん。おはよう、リョウガ。あ...僕、おはようを言う前に...ヒョン。おはよう...


『得意先に行かなきゃならなくてね』


そう...遅くなる?うん。会食もあるから。悪いな。休みの日まで。ううん...仕事だもん...


『朝ごはんは食べていけるでしょ』


そうだな。少しもらおうかな。急いでスープとごはんをよそって。テーブルに並べる


『いただきます』


ヒョンとこうして食事をするのも久しぶりだ。うん。うまい。きゅっとへこんだ片えくぼを見て安心する。でも。半分も食べないうちに。あ。スマホをのぞき込んだ


『ごめん。もう迎えが来ちゃった』


え...片づけられなくてごめんな。ううん...ばたばたと。上着とカバンを抱えて、玄関へ急ぐヒョンを追いかける


『じゃぁ。行ってくる』


ちょっと困ったような笑顔で。いってらっしゃい...手を振って。ドアが閉まった。深いため息をつく。ぽっぽして、なんて。言える雰囲気じゃなかったな...してもらっても、寂しいだけかもな...




《つづく》




※本日のラインナップ