紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




『ほんとに苦手なんだね』

アイスバニラソイラテをリストレットで注文したわたしに。ドンへくんが。くくっとわらって

ドンへくんはコーヒーがすきみたいで。カフェにもよく行く。豆は何か聞いてみたり。ラテにショットを追加したり

だから。かえりながら人目をさけてそっとしてくれるちゅーは。ドンへくんのいつもの甘い香りの中に。すこしだけコーヒーの苦い匂いと味がする...

いやいやウニョク。こんなとこできゅんとしてちゃだめだってば

きょーはコールドブリューとかゆーのを飲んでる。アイスコーヒーとのちがいがよくわかんなぃ

『だって苦いんだもん』

ストローをくわえて、乳白色の液体をちゅっとすう

またくちとがらせて

『かわぃーなー』

とがらせてないもん!ストローすったらふつーそーなるでしょ?あ、でも...ドンへくんはならないや。くちの端でストローくわえて。琥珀色の液体をすいあげて

『ウニョクのくちびるってやわらかいよね』

ぷっくりしてて。ドンへくんの視線が。わたしのくちびるをなぞる。やわらかくて...あったかくて...しっとりしてて

あ...いま...ドンへくん...わたしにちゅーしてる...そのうすいくちびるを押しあてて。なめらかな舌が這う。下くちびるをすって。かんで...ドンへくんとちゅーしたあとは、いつもよりくちびるがはれてる気がするのよね...

わたしもつられて...想像して...想像して...喉がこくんとなる...

『ばかーーーーー!』



《鈍感ドンへ...》

※本日のラインナップ