昨日、息子が無事一泊2日の合宿を終えて帰って来ました。ニコニコ飛び出すハート


前回は合宿目前にしてインフルエンザに倒れてしまった為、今回はこの合宿に参加するために学校を数日お休みして挑んでおりました。


でも流石に学校には、合宿に参加するから〜などは言えないため、ちょっと風邪気味なんで、とか言って休ませましたが。笑



そんな合宿当日。


幼稚園のお泊まりキャンプの時以来の、息子不在の夜。

いやー、旦那と2人きりって間が持ちませんね!笑

普段いかに息子中心に会話してたかが分かります。



というか相変わらず家でもイヤホンしてるので、話しかけても聞こえてねーだろ、というのが前提なのでほぼ会話なし。真顔


夜は久しぶりにイッテQを観て笑いました。

(息子には教育上、ああいったバラエティは見せてません。私はドリフ観て育ちましたけどね!笑)



そして昨日、息子が帰ってきた訳ですが、バスから降りて来た息子は何やら深刻そうな、不安そうな顔。


寂しかったのねー!ニコニコキューン飛び出すハートと思い、


ここよー!!!ラブ


と思いっきり手を振ると、駆け寄ってきての第一声が、


トイレ!漏れる!無理!早くー!!大泣き


でした。


決して不安からのあの顔ではなく、ただ単に切羽詰まった顔なのでした。笑爆笑



ただ、用を足した後には、



寂しかったー!夜メソメソしちゃったよ!!おねだり


と言ってくれました。ニコニコ飛び出すハート



なんだかんだで寂しかったけど、でもそれ以上に楽しかったみたいで、また行きたいそうです。


先生たちと、一緒に行ったお友達達のおかげですね!


父と母は、また参加するために頑張って節約をしたいと思います。にっこり