2018年度 韓国文学翻訳院翻訳アカデミー
特別課程第11期受講生募集要項が本日出ましたね!
 
詳しくはこちら。

2018 한국문학번역원 번역아카데미 특별과정 제11기 수강생 모집

 

https://www.ltikorea.or.kr/mo/notices/1265.do

 
韓国文学、新しい現代作家の作品が去年あたりから次々と翻訳され出版されています。
個人的には韓国SFものを推したいですねー
 
ちょっと勉強してみようかな!と思われた方はぜひ応募されてみてください〜
 
思い出すと二年間、いろいろありましたおねがい
何と言ってもキム・エランさんに色々話し聞いたり、質問できたのはよかったです!
『ショウコの微笑』を書かれたキューバ帰りのチェ・ウニョンさん、ほんわーかした雰囲気で、和みました。
4人の作家さんに色々と聞けたのはいい経験になりました。
 
ガンガン添削されるので落ち込みますけど鍛えられます!
韓国語と日本語の違いに改めて気付かされるいい機会でしたよー
 
 

ランキングに参加しています
ぽちっと押していただけるとうれしいです~

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ