こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



ツインレイという言葉に

出会っている皆様ハート



本日もお読みいただき

ありがとうございますキラキラ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



あまり記事を更新していない中

たくさんのかたにお読みいただき

たくさんのいいね♡を

ありがとうございます



本日は久しぶりの投稿です✨



最近は遠いところに旅に出てみるなど

自分の成長の為の行動をとっていましたほっこり



自分でも、よく頑張ったなと

思っていたところ



突然訪れた実姉の急逝のお知らせぐすん



未だに現実を信じられない気持ちですが

私、この4年の間に3人の親族との

お別れを経験していて



その度に人の人生について深く

考えさせられ



命についての考えかたが変化しました



親族とのお別れの中で

2人は何の前触れもなく突然の死でした



ほんとに何故こんな事が起こるのかと

呆然としたものですアセアセ



ただ、不思議なことに姉の急逝の時刻に

私は 離れた場所で人と口喧嘩をしていました



若い頃から、美容院で長い時間

髪が濡れたままで待たされても

クレームひとつ言わず待ち続けた私



自分を優先出来ない



若い頃の経験から感情が麻痺してると

感じていた…



でも、人と争うことが苦手な私が

我慢出来なくなって

初めて人に意見してるイラッ



慣れないことに

手が震えていた私ですが



あとから、姉が亡くなった時間と

重なってると知って

思ったことをハッキリ伝える性格だった姉が



私に足りないものを

置いて行ってくれたのかもしれない

と感じました✨



それからも心の声を優先出来るように

なっていて堂々と自分の意見が

言えるようになっている私がいました



自分の変わりように

自分が一番びっくりしているような状態です



……………………………



姉は、まだまだこれから

自分のやりたいこともやって

子供たちが結婚して孫も見たかったよねぐすん



50代という若さで逝ってしまいましたが

私の中で姉の心の一部が

生き続けてくれているような…

そんな気がしています



私達は生かされている✨

小さなことから幸せにフォーカスして

一日一日を大切に過ごしていきたいですねハート



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



夏の音楽番組で

素敵な曲に出会いました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



ツインを感じさせる歌詞にも

注目してぜひ聴いてみてください✨





毎日、陽射しが強く

これからの暑さが気になりますが

みなさま、水分をしっかり摂って

気をつけてお過ごしください(*´︶`*)



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡