こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



ツインレイという言葉に

出会っている皆様ハート



本日もお読みいただいて

ありがとうございますキラキラ



また、久しぶりの投稿になります



私がツインソウル、ツインレイ

という言葉に出会い8年かけて

今、現在までの心境に至ったことを

書いた記事は、こちらですダウン


https://ameblo.jp/littletwinstars11/entry-12830144256.html



みなさんは、こんな経験ないでしょうかうーん



時々 胸の中心が痛むのですえーん



今回は夜中、眠っていたとき…

心臓ではなく胸の中心の骨の部分



結構、長い時間続きました



そして、日常生活の中で



お相手のバースデーナンバーや

苗字、イニシャルをよく見かけたり



ちょっと面白い見せかたを

してくれる時も多々有り



やっぱりそうだよねーと

嬉しくなることも有りますウシシ



こういうことを長い間

見続けている私ですから



ほかのかたから、そんな話を聞いても

速攻で あるあるーと共感する自信

満々ですウシシ



このような経験をしていないかたに

話しても単なる偶然で片付けられてしまい

悲しくなってしまうから笑い泣き



誰にも話せず一人で納得してたりって

ありませんか?キラキラ



最近、面白いことに

私の娘が同じような体験をし始めました❣️



日常生活の中で

想い人の名前や誕生日など

数々のシンクロが起き始めています



何故か私の元にも娘の想い人と

関連したキーワードなどが届くので

ホントに不思議なのです✨



娘も色んなサインをキャッチ

し始めたのでこれからどんな事が起こるのか

楽しみになってきましたキラキラひらめき電球



もちろん、嬉しそうに話す娘に

私は自信を持って



それ、見えない世界からのサイン

だと思うよーって言ってあげますウシシ



一緒にワクワクしてようねってビックリマーク



また報告出来ることが有れば

次回に…ウインク


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート