こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



ツインレイという言葉に

出会っている皆様ハート



本日もお読みいただいて

ありがとうございますキラキラ



私がツインレイという言葉に出会って

心がかき乱されるような

様々な感情を体験したり



やせ細るくらいの状況も体験してきて叫び



ひと通りの体験が終わったからなのか

最近は心も落ち着いて自分の生活に

集中するようになってきました



不思議なツイン体験をして

どうしても気持ちがお相手に向き



現実生活の中で向き合わないと

いけないことが疎かになっていたと

感じることがありましたあせる



そして精神的に落ち着いてきた今

自然にそこに向き合う気持ちになり

親族のところへ出掛けました



帰ろうと外に出てみたら

空には天使の羽のような雲が目



そして綺麗な太陽ラブ



何枚か写真を撮りました📸

それを見た瞬間!!



ツインくんにも見せたいラブラブ

そう思ったのです



そこでいつも私は思考を働かせ…



写真を送ることにも躊躇していましたショック



何かを期待しちゃダメ

仕事の邪魔をしてはいけない

しつこいと思われたくない etc…



そう相手軸



それでいつも行動出来なかったあせる



でも、とても綺麗な写真が撮れて

見せたい❕と思った

最初の私の気持ちに従おうと

勇気をだして写真を送ってみました



見てくれたらいいなぁー照れ

そう思って数十分後



私には感じる✨️

とても優しい表情の自撮り写真を

見ることが出来ました音譜



写真を見てくれたのかもしれないおねがい



その時の私の胸の高鳴りに

間違いはないと思いますひらめき電球



私の三次元的な思考での捉えかたで

立場や固定概念を気にして

素直に連絡することが出来ないこと



○○だから○○してはいけない

自分に制限をかける癖があり



私が自分の気持ちに素直じゃないことで

長い間、ツインくんに寂しい思いを

させてしまったかもしれないと

つくづく実感するのでした



三次元で見せられるものを

嫌がって目に見えないものを

信じようとしなかった私



相手軸で自分の気持ちに蓋を

してきた私



もっと素直に

五次元的な行動をとってみよう✨️



私の悪い癖を改めて認識して

変えていこうと決意するのでした



そして長い間、後回しにしていた

親族との事に向き合ったことで

自分でも良かったなと心が満たされて

意識が高くなったようで



この日一日はゾロ目や

エンジェルナンバーの嵐でした目✨️



2525を数回

4444、7777、888



まるで天界から

それで合ってるよーって

言われてるかのようです拍手



それぞれの番号を調べるのが

楽しみです爆笑



やはりツインくんとの事だけではなく

全体的な調和が大切だと感じました



みんな繋がっているのですねおねがい



この意識をいつも保てるように

自分自身を整えていきたいと思いますラブラブ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


このブログを書いている時に

ふと私の耳に入ってきて気になった曲音譜



久しぶりに音楽をシェアします


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキララブラブ