こんばんは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

エッサほいさのゆるトークでおなじみのエイミーさんとともに

 

リアルでのエッサほいさのゆるトークを開催いたします。

 

明後日、10月1日(日)13:30~16:30 東京都内です。

 

3席の空きが出ましたので、先着にて募集いたします。

 

 

今すぐ申し込む!という方はこちらからどうぞ。

 

 

今回のテーは壮大です。

 

「奇跡を見る」

 

 

 

右がエイミーさん、左が沙璃です。

 

 

★前回の様子♪

 

さて、「奇跡を見る」とは、いったいどういうことでしょうか?

 

ちょっと不思議な話をいたします。
とても信じられない、怪しいと思う方も
いらっしゃると思います(笑)。

これは、私自身が信じており、活用していることです。
お金もかかりませんし(笑)、何も失うものはないんですね。

私たちの周りには、目には見えないけれど
私たちのことをサポートしたい、応援したいという
存在がいるらしいです。

これを、聖霊とか、守護霊とか、指導靈とか
ガイドとか、守護神とか、天使さん、とかいろいろな
名前で呼んでいるわけです。

で、この方々の力をたくさん借りてしまう、頼るという
方法です♪

どうやって借りるのか、頼るのかと言いますと

「祈る」ことなんですね。

祈り方については、いろいろなことを言われていますが
私が活用している祈り方はいたってシンプルです。

「奇跡を見せてください」あるいは
「この人の本当の姿を見せてください」

これだけです(笑)

かれこれ12年ほど前のことです。

まだ占い師としてデビューしたてのときのこと。

占いのセッションをしているときに、お客様との
話が途切れて、どうしたらよいかわからなくなったことが
あります。

お客様は、その時深刻な悩みを持ってこられたのですが
占い結果を見ても、そのことをお伝えしても
なかなか納得できない、という状況でした。

これは、私の力量では対応できないかもしれない。
きちんとそのことをお伝えして、お代金をお返しして
帰って頂こうかという思いがよぎりました。

そのとき、ふと心の中に湧いてきたものがありました。

「この方の本当の姿を見せてください」

その時、なぜか「確信」が湧いたのですね。
占いが成功するとか失敗するとか、当たるとか
外れるとか、どうでもいいから、縁あって来てくださった
この方の本来の姿(本質)は、偉大なるものである
ということを。
そのことをただ信じ続けるのみ。

それで、そのことを心の中で祈ったんです。

すると、あれまあ!
暗礁に乗り上げたはずのセッションが、その後
すぐにびっくりするような流れになったのです。


結果的に、その悩みとは、ご本人が望むことを
認識するための「きっかけ」であったいうことを
お客様ご本人が気づいて、その望みを自ら叶えるように
決意されたのですね。

私は、性善説や人の本質には、愛に溢れ
完璧なものがある、と、根拠なく信じて生きてきた
のですが、「そんなことあるものか!」
と思って、やさぐれることも多々ありました(笑)

しかし、この経験を契機に、それは真実なのだと
いうことを信じざるを得なくなりました。

12年前に「思いつき」で始めたことでしたが
これが、私が鑑定や個人セッション、講座やセミナーを
行う際にベースにしていることです。

出逢う人の、本当の姿を見る。

いろいろな方と出会い、学んでいる中で、
実は、これらは目に見えない存在が力を貸して
くれていることを知って、ありがたいな~と思いましたし
自分だけの力でなんでもかんでもがんばって
やろうとしなくてよいのだとわかって、すごく楽になりました。

そんなこんなで、私の日々の生活は、サポートしている
方々とともにあります。

だから、どんなに落ち込んでも、ニヒルになっても
そんな日や時間があってもよくて、それさえも
見守ってくれていると思うと、安心してやさぐれる
ことができるんですね(笑)

そんな話をエイミーさんといつもしています。
ダブルセミナーでも、こんなエピソードをおもしろおかしく
お届けしたいと思います♪

 

《内容》


◆前半:エイミー・沙璃による「奇跡を見る」ゆるトーク
◆後半:動画「エッサほいさのゆるトークちゃんねる」公開録画


後半の公開収録の際は
お越し下さった皆様全員に
おひとりずつ出演していただきます。

そして、もちろん
顔出しや動画出演がNGな方は
そのように対応させていただきますので
前半のゆるトークと、後半の収録の様子を
お楽しみください。

公開録画した動画は後日YouTubeにて
「エッサほいさのゆるトークちゃんねる」として
公開させていただきます。
 

 



★リアルエッサほいさのゆるトーク★
~奇跡を見る~

◆日時

10月1日(日)13:30~16:30

◆場所
東京都内

◆参加費
お気持ち制(金額自由♪)

初めての試みです!


◆キャンセルポリシー

・万一キャンセルなさる場合は
 必ずメールにて早めにご一報ください。
 理由は不要です。
 他の参加希望の方のためにも
 ご協力をお願いいたします。

・ご連絡なしで当日不参加だった場合は
 キャンセル料20,000円を
 銀行振込にて申し受けます。
 

リアルエッサほいさのゆるトーク、先着で2名様募集いたします。お申し込みはこちらからどうぞ。

 
※上をクリックして、お申込フォームが開いたら、受付可能とご判断くださいませ(^^

 

みなさん、一緒に奇跡を楽しみましょう★

お待ちしていますね(^^

 

 

 

 

 

虹ブログ村に参加してみました。

下のボタン、またはリンクへの応援のクリック、励みになっています。

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

ブログ村 占い

 

 

リブログ(1)