負けるな!!!! | イ・ボムス オフィシャルブログ 「Little Tiger」 Powered by Ameba

負けるな!!!!

皆さんこんばんは、イ・ボムスです!


3月は日本の大地震、津波災害の事で、胸を痛める日々でした。。


テレビから映し出される日本の姿に、本当に苦しい思いでした。


ご家族を失い、悲しみや痛み、被害の数々を、言葉で慰める事は出来ませんが、


どうぞ、その悲しみや痛みに勝ち、乗り越えていただけたらと心から思っています。


大地震、津波の後、ファンの方々が何よりも心配で、先にツィッターで安否を尋ねました。


幸いにして、大丈夫と言う言葉の数々を見て、少し安心をしました。


一秒でも早く、本来の姿に戻る事を祈っています。


私の写真が、少しでも慰労になればと思います。


日本の皆さん、そして、私のファンの皆さん、力を出して乗り越えていきましょう!!


イ・ボムス オフィシャルブログ 「Little Tiger」 Powered by Ameba


心から、応援、お祈りをしています!!!



イ・ボムス オフィシャルブログ 「Little Tiger」 Powered by Ameba



イ・ボムス