こんにちは。




おい、俺の筋肉!(モコモコ)






中山きんに君こと、珍獣ママです。
(ただの筋肉痛や)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません、冒頭に置かせて頂いてます。
1ポチの応援をして下さると嬉しいです!
↓↓↓

レシピブログに参加中♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



すみません、今日はレシピでも何でもなく、
ライフシアターさんの撮影に行って来たという話です。


興味が皆無の方は、一気に戻るを押して。
(行かないでーーーーー)








先日、ふんどし一丁にパンプスと言われた
あの写真の日ですね。

ナディアさんで打ち合わせがありまして。







真面目に。真剣に。





1430261722002.jpg


この日の打ち合わせをしまして。


(真面目と真剣どこにーーー!w)








当日、現地で買い出しするものと、自分で準備するものを
分けるのが面倒臭かった私は、





全て引き受けよう。
(ダンディーに)





と全ての食材や調味料を準備して持って行くと豪語。









した結果ーーーーーーーー










1番デカいトランクを、満員電車に乗せて行かねばならなくなった。
(あの日、豪語した自分よ…)



ひたすら後悔しながら。



そして同じ車両に乗り合わせた皆様、
ご迷惑をおかけしました。






そして何とスタジオはあのビデリシャスさんの。





紛らわしくてすみません。




ビデリシャスさんのスタジオですが、
ライフシアターさんの撮影です。







ナディアさんのシャッチョーである葛城さんをアシスタントに
30分で3品作ろうという(それもリアルタイムで)
何とも無謀で斬新な番組です。


これを3本撮って参りました。





葛城さん、ごめんなさい。


あんな顔やらせて。
あんな事言わせて。






スタッフさん、ごめんなさい。


あんな事しか言えなくて。
吹き出してしまって。
手順間違えてしまって。








最悪かww






あんなに



真面目に






この日の打ち合わせをしたのに。







公開になりましたらまたお知らせさせて頂きます。


葛城さんの「絡みづらいよ珍獣は」という戸惑いっぷりや、
何の役にも立たない私の適当、ガサツっぷりを
逆の発想で楽しんで頂けたら嬉しいです。(ポジティブか)








ライフシアターさんでも新刊について触れて頂いたにも関わらず、
これまたろくな事を言えず、宣伝効果ゼロだろうよ。
出版社さんやヨンに叱られてしまいそうな……



そんな新刊が笠倉出版社より4月10日に発売になりました。
(どんな)

全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。


Amazon→★★★
楽天→★★★
セブンネット→★★★



先日、新刊記念イベントをやらせて頂きまして、
そちらで流した動画なのですが、
新刊に出ている丸ごとバゲキッシュを作らせて頂いてます。
しょーもなくグダグダな動画はこちら→★★★



この動画のおかげで、沢山の方にバゲキッシュを作ってもらって。
作って下さった皆様、本当にありがとうございます!!






併せて、1つ前のレシピ本が、セブンイレブンさんで
キャンペーン中となっております。

Amazon→すいません、在庫切れの様です
楽天→★★★
セブンネット→★★★


・・・・・・・・・・・・・・・・・

Facebookもやっています。

こちらはプライベートの話や画像、動画、
そしてFacebook限定レシピ、
そして、弱音、下らない話などを載せています。
(弱音皆さんに吐くな)

すいません、皆さんに支えられて
私はここにいます。

そんなしょうもないFacebookはこちら→


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ビデリシャスさんのYouTubeサイトで
白クリームパンを作らせて頂いてます。
動画はこちら→★★★


笠倉出版社さんより発売になりました
「これならできる!楽々スイーツレシピ」
監修を務めさせて頂きました。

全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。




笠倉出版社さんより発売になりました
「珍獣ママのフライパンでドーン!と楽々レシピ」
ブログ掲載のレシピよりお勧めをまとめた
レシピ本になっています。

全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。



レシピブログさん×扶桑社さんより発売になりました
「レシピブログmagazine夏号」
特集を組んで頂いてます。

台所紹介のページにも潜んでいます。



笠倉出版社さんより発売されました
「楽々スープジャーレシピ」
監修を務めさせて頂きました。






★その他、レシピブログさんのサイト内にて
連載をやらせて頂いてます。
こちら→珍獣ママのフライパンひとつでできる♪簡単おかず


★ナディアさんのサイト内にて、
ランダム更新でコラムを書かせて頂いてます。
こちら→楽育ライフ~昭和に戻ろう~



・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい!コメントは
返したり返さなかったりしてますが(気まぐれか)
頂いたコメント、メッセージ、全て読ませて頂いてます。

皆さんのコメントを読みながら、
喜怒哀楽を感じております。
(怒は、そうそうないな)

そんなコメント欄ですが、
気軽に書いて頂けると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


ペタしてね読者登録してね