こんにちは。




パソコンに向かう時間が長く、
椅子に座り続けて、もはやエコノミー症候群。




珍獣ママです。
(血流どこのスイッチで流れます?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません、冒頭に置かせて頂いてます。
1ポチの応援をして下さると嬉しいです!
↓↓↓

レシピブログに参加中♪


いつもいつも、お手間取らせてしまってごめんなさい。
お手間ついでに、今日もどうか。どうか。
(お手間ついでってなに)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・






4月10日に新刊が発売になりました。

笠倉出版ちゃより(急にどうした)¥790+税。



通常のレシピ本と異なり、だいぶ異色な本となっております。
気を確かに、心を強く持ち、お読みになって下さい。
(どんな本や)

全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。

Amazon→★★★
楽天→★★★
セブンネット→★★★




なんと!
レビューを書いて下さった方、本当にありがとうございます!
読ませて頂きました。嬉しいやないかい…(心に染みる)



すでに売り切れの所もある様で…
本当に感謝しかないです。
皆さん、本当にありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



レシピブログさんの連載を更新しました。








今日は肉まんの外側
(ええええーーーーー!)

レシピはこちら↓

バナーをクリックするとレシピ記事に飛びます。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・


連載の方で書かせて頂いたんですが、
そんな大した事も起きていないのに、
ドーンと落ち込む日ってないですか?

曇りの日とか、雨の日とか、天候もあったりするんですけど、
どうしてこんなにクヨクヨしているんだろうっていう日。


いえ、こんなに書いていると本当に心配かけてしまうので
アレなんですけど、時々あるんですよね。



で、原因考えると、あれ?そんな嫌な事ないわ…ていう。









更年期でしょうか。
(はやーーーーーい!)←あまーいみたく







いつもの光景なのに、珍獣達にイライラしてしまったり、
ああ、もう今から荷物まとめて、





そうだ、京都へ行こう。




とかwww





いや、本当に食べるだけ食べて、出すもん出して(言うな)
のんべんだらりと過ごしているくせに、
何を落ち込んでんねんっていう話なので、
何だか書いてて段々申し訳なってくるんですが。




でも、きっとそういうのって自分だけじゃなくて、
幸せそうに見える、何も悩みがなさそうに見える、
そこのあなたにも、そこのあなたにも(指差す)
きっと色々な日常があるわけで。


色々な日常があるから人生楽しくもあるわけで。
(北の国から仕立てw)




何なんでしょうね、こういうのって。







そんな日も、皆さんからのコメントや
(返信できずごめんなさい、読んでますよ~!)
Facebookで新刊買ったよ~とか、料理作ったよ~という報告とか、
しょーもない下らない会話(失礼かw)で本当に救われてます。

ご自身のブログにも新刊について書いて下さっている方もいて、
発見する度に、何だかジーンとしてしまう。




なんていうか、こう。


私の心のツイッターが「幸せナウ」てつぶやく感じ。
(リツイート待ってますw)



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

Facebookもやっています。

こちらはプライベートの話や画像、動画、
そしてFacebook限定レシピ、
そして、弱音、下らない話などを載せています。
(弱音皆さんに吐くな)

すいません、皆さんに支えられて
私はここにいます。

そんなしょうもないFacebookはこちら→


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ビデリシャスさんのYouTubeサイトで
白クリームパンを作らせて頂いてます。
動画はこちら→★★★


9月30日に笠倉出版社さんより発売になりました
「これならできる!楽々スイーツレシピ」
監修を務めさせて頂きました。

102レシピ ¥370+税

全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。



4月に笠倉出版社さんより発売になりました
「珍獣ママのフライパンでドーン!と楽々レシピ」
ブログ掲載のレシピよりお勧めをまとめた
レシピ本になっています。

重版され、全国の書店やコンビニ、ネットで
発売中です。



レシピブログさん×扶桑社さんより発売になりました
「レシピブログmagazine秋号」
数点掲載して頂いてます。



レシピブログさん×扶桑社さんより発売になりました
「レシピブログmagazine夏号」
特集を組んで頂いてます。

台所紹介のページにも潜んでいます。



学研さんより発売されました
「aene9月号」
深鍋フライパンを使用したレシピ8点を
掲載して頂いてます。

1406477644605.jpg

笠倉出版社さんより発売されました
「楽々スープジャーレシピ」
監修を務めさせて頂きました。






その他、レシピブログさんのサイト内にて
毎週連載をやらせて頂いてます。
こちら→珍獣ママのフライパンひとつでできる♪簡単おかず


ナディアさんのサイト内にて、
ランダム更新でコラムを書かせて頂いてます。
こちら→楽育ライフ~昭和に戻ろう~
※現在モバイルサイトのみ公開中です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい!コメントは
返したり返さなかったりしてますが(気まぐれか)
頂いたコメント、メッセージ、全て読ませて頂いてます。

皆さんのコメントを読みながら、
喜怒哀楽を感じております。
(怒は、そうそうないな)

そんなコメント欄ですが、
気軽に書いて頂けると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


ペタしてね読者登録してね