ここ何日か、無性にショートケーキ🍰が食べたくなって


昨日、娘のチャリ🚲の練習がてら、ドラッグストアの2個入りのケーキを買いに走りました😁


ショートケーキだけど、生クリームというよりレアチーズクリームみたいな感じで懐かしい味でしたチュー


{C044A2FC-3506-4D88-BC10-3B0247BA0F0A:01}


昔のバターケーキをちょっと思い出すような‥


{9F310149-376E-4903-B575-4EACA179F652:01}



わたし、普段はショートケーキ食べなくて、タルト系ばかり♩

昔からクリーム系苦手だったんですけどね💦


時と共に味覚も変わってきたのかなニヤリ




チェルシーは昔も今も好き💗

{4E74128B-59D3-4AA0-8A05-6077E945C3FC:01}



{16F2C12A-13C5-4399-B235-6E9B4BD65B01:01}



父の日が近いから?
個包装がありがとうの可愛いパッケージに
なっていました😍



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


それから

食べ物の話ではないですが、

駅のホームで



あちこちに竹🎋をポット代わりに使った観葉植物が(*´╰╯`๓)♬ 

 

{E0ADB37E-B096-4EC9-9D5B-F305AA7EED0F:01}



こういうので人の心は少しほっとしたり和んだり、、


ホームでの事故防止にもつながるんだろうな。

 

 

駅員さんに感謝💓

 




#駅#ケーキ#花#癒し