先週末博多と天神にお出かけ~(*^.^*)


福岡でちょっと都会に買い物に~という時は博多か天神なんです




天神の水曜日のアリス、
おチビをまだ連れて行ってあげていなかったので行きました


ドアのカギ穴の中にアリスの仕掛け絵本が入ってるのをおチビが見つけた✨
{5C1405E5-B1F6-4AD4-9C44-DB145378E2BE:01}

{F08603AF-D129-42E2-B5A6-B94FFB28062A:01}



隠れミッキーじゃないけど、お店の中のちょっとした仕掛けを見つけるのも楽しいね!


{85B8D068-1B71-4580-9EE3-DB377C33128C:01}




博多駅では、子ども達のお仕事体験イベントが開催中でした

小さい子達が呼び込みしたり、かわいい店員さんが大活躍していましたよ~💗



それから、一生乗ることもないであろう白バイに乗って写真とったよ。

男の子しか乗らないから嫌だ~とぐずる娘に、こんな体験できないから乗ってきなさい  と喝を入れました!

{D329C91E-23D7-48EA-AC6B-6C6353F399F6:01}


福岡はキッザニアみたいな施設がないので、出来て欲しいなぁ‥





さて、
昨日は夕飯のお手伝いを少し頼みました(°∀°)b 

{C7C183E6-66EE-4806-AAEB-260A5476B8C5:01}

ネバネバ食材を切ってまぜまぜしてもらったよ口笛
自分の気持ちの余裕がある時は、一緒に作るのもいいなぁ(´∀`)


ちょっとずつ食育もしていかなきゃですね!!



最近補助輪なしの自転車🚲に乗れるようになったり、

子どもの成長は目まぐるしいわ照れ





自分もいつまでもお子ちゃまじゃダメだね😅
成長していかねば!!



ではではいつも見てくれてる皆様、お友達、ありがとうドキドキドキドキドキドキ