ひっさびさにブログとか書いてみる


太郎は朝早いから寝たのでひとりでほそぼそ起きてたら

何か文字が打ちたくなったので書いてみる

しろくまカフェ見ながら。

しろくまカフェめっちゃ癒されるだいすき

ペンギンさんかわいすぎるよ!


このところ体調すぐれなさすぎてしんどかった、けど

ちょっとずつマシになってきた・・・気もする


ひさしぶりに外食して(うどんだけど)

太郎と仲間たちと買い物したりマリパしたり楽しかったー。


今年の夏は水色メインでいこうとおもう!

清楚!清楚!爽やかで!

ユニクロの水色のショートパンツめっちゃかわいかった

早く穿いて出掛けたいよう



そういえばゆかりんのBD買ってもいいよ!ってなったのですごい楽しみ!

こんだけ言ってるけど実はちゃんとライブBDDVD持ってないんだよね^^;

高いし、最近の以外は動画でけっこうほとんど見れるから


テニスも真田の試合入ってるから予約してるけど・・・ちょっと迷ってるw

発売日に買わなくてもいいかなー・・・とか、だめかね、ファンとして

(なんだったらその金でメガネ新調しようと思ってるよ真田ごめん)


何かやっぱ好きに買えなくなるねwwww当たり前だけどwww

もっと優先すべきだろうって物ばっかになってくる、生活必需品的なw


ゲームもGSPちまちまやって、新しいのに手を出さないようにしてるしwww

快!欲しいんだけどなー澪たんに会いたいんだけどなーううう


アニメも今期全然だしなーFateと君と僕。だけかも、見逃して悔しいレベルは。

星矢に関しては完全にエデン目的で惰性で見てるし(全然出てこんけどw)


Fateはまじ今までの自分が夢中になるとは思えんジャンルなんだが

何かもう好きすぎてわけわからんわ、とにかく、夢中!って感じ。


君と僕。もいっつも胸がきゅううううんとなるし大好き。

坂道のアポロンと時間かぶっとるから(たぶん関西だけ?)

最初はアポロン見れないぐうううとか思ったけど、全然君と僕。優先でおk!さいこう!


要がとにかく好みで好きなんだけどやっぱいい話だなーと思うのは千鶴だな

スケダンも同じで、安形すきなんだがいい話だなーと思うのは椿なんだよね

・・・どうでもいい話だけど



ぬ~べ~見たら寝よう

OPのぬ~べ~のかっこよさは異常だけど

塩せんべいガジガジする座敷わらしの7かわいさも異常