今日は、お母さんと打ち合わせでした!!
お母さんも、去年の1月末閉店以来のリトパ
すごく嬉しそうに店内物色してましたアセアセ
ノートとペン持参で…笑
あれが足らん、これが足らんと
キッチンはお母さん担当なので
やりやすい様に、段取りよく動ける様にしてと
お願いしましたキラキラ
話も色々とし…
また、2人で頑張ろうね!!
と、帰りには握手を交わして
またねーニコニコって、さっさと
帰っていきました笑
4月19日オープンですウインクキラキラ
またゼロからのスタート
また新たな気持ちで
お母さんと力を合わせ頑張ります!!
応援、宜しくお願い致しますルンルン


飾り付けも完了!!

お客様から頂いたバイクの飾りやら、大事にとってありました…
またいつかお店を持つときは絶対飾ろうって爆笑


みんな、このステッカーボードにペタペタとピンクハート
また飾りましたウインクキラキラ
もっと増えた嬉しいなルンルン


ブログ村ランキング参加していますラブラブ
1日1回ポチッとクリックして下さい
応援宜しくお願い致しますおねがいキラキラ
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村