今回は3家族で葛飾にある一軒家をレンタル。
 
もちろんオーナーさんには事前に隔離で使って良いかを確認済みです。
 
はじめは、隔離生活をするなら郊外で大きなお庭があるお家とか、海が目の前のお家とか、人と触れずに外遊びできる山の中のお家とかがいいかなーと思ったのですが、車が無いとお買い物も大変そうだったので😅 結局徒歩圏内に色々ありそうな都内のお家にしました。
しかも日本は梅雨なの忘れてた😅 
 
誰も葛飾に住んだ事は無いのですが、新築でいい感じのお家がありました。多分オリンピックを想定して、外国人向けに作ったんじゃ無いかな。4ベッドルームでダブルベッドが6個!お風呂の他にシャワー室もあって大人数向けな感じです。
 
検査結果が来るまでは、お家も出れないので 私の幼馴染みがお家まで事前に来て食料をいっぱい買っておいてくれました😆
まゆみありがと〜😘