こんにちは、あこです。

 

 

 

 

 

今日は

 

『思考は「いつ」現実化するの?』

について

 

 

わたしが勝手に思ってることを

 

 

シェアします。笑

 

 

 

 

 

 

思考をもうちょっと噛み砕いていうと

 

 

 

ふだん

 

自分が何気なく思ってること

 

何気なく言ってること

 

 

自分が思い込んでること

 

信じ込んでいること

 

 

 

言葉よりも行動にでてること

 

 

 

潜在意識レベルのことです。

 

 

 

 

 

 

わたしががっつり修行びとだったときのことです。

 

 

その10年以上の修行プロセスで

 

自分の身にいろんなことが起こりはじめます。

 

 

 

 

 

 

その中の一つに

 

いろんな幻想・幻聴・現象が現れてくるようになるんですが

 

 

 

\未来の映像が

 

視えるようになる期間/

 

 

 

がありました。

 

 

 

 

 

 

怪しくてすみません。笑

 

 

 

 

 

 

夢でも視えましたが

 

 

白昼夢のような状態のとき

 

ぼーっとしてるとき

 

 

ふとした瞬間

これはお知らせ感が強かった気がします

 

 

 

 

 

その期間に気づいたことですが

 

 

 

\3〜6ヶ月後くらいまでの未来映像はわりと起こるけど

 

それ以降は変わる

 

 

もしくは起こらない/

 

 

 

 

 

視えたときから

 

時間が経つものほど

 

起こらなかったんです。

 

 

 

 

 

 

時間軸とできごとが

 

グラデーションのようだったので

 

 

「この日に絶対コレが起こる」

 

 

と断言できるようなことはありませんでした。

数日のズレはありましたが

 

 

 

 

 

ヨガでも修行系の人

 

修練とか「サダナ」という言葉を使う人

 

古典主義的な何かを何年もやってる人

 

 

は起こりやすいことだと思います。

勝手に仲間にしてる。笑

 

 

 

 

 

 

修行系の人にとって

 

幻想・幻聴・現象

 

マーヤ(幻想)≒4次元であり

 

 

ゴール(悟り、5次元、空)を妨害する悪しきこと

 

 

それにつられたり

溺れるのは「けしからん!」と

 

 

認識される場合がほぼなので

 

 

 

スルーだと思いますが。

先生、グル、メンターによるかな?

 

 

 

 

 

 

 

わたしの場合

 

未来のどこかの場所より

 

 

\今、自分がいる場所の目の前のことに

 

集中した方がよっぽどためになる/

 

 

と思ったのでそうしてました。笑

 

 

 

 

 

 

話がそれそれですが、笑

 

最初に書いた

 

 

 

ふだん

 

自分が何気なく思ってること

何気なく言ってること

 

自分が思い込んでること

信じ込んでいること

 

言葉よりも行動にでてること

 

潜在意識レベルのことです。

 

 

 

 

 

コレは現実でも活用できる気がしてて

 

 

今、自分が見てる現実は

6ヶ月前の自分の潜在意識レベルのことが現れている

 

 

 

 

そして

 

今の自分の潜在意識レベルのことは

6ヶ月後に現実として現れる

 

 

ような気がします。

 

 

 

 

 

1ヶ月後→起こる

 

3ヶ月後→まあまあ起こりやすい

 

6ヶ月後→境目

 

 

 

 

 

 

 

だからと言って

 

 

今の現実や自分を認知して

否定することに時間をかけるより

 

 

「こんなこと信じて込んできたんだなあ」と

\かわいいやん/

 

 

サクッとまるっと受け入れて

 

 

 

 

どんな現実を生きたいか?

 

どんな自分になってたいか?

 

どんな環境に身をおいていたいか?

 

 

 

を決めるといいんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

ちなみに潜在意識って

 

変化でなく

 

変容を起こすもので

 

 

 

過去がないので

 

 

過去(以前)に戻ることがない意識のことです。

この話は長くなるので割愛っす

 

 

 

 

 

 

のびのびと気持ちいい呼吸を虹

 

充実した1日を虹

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

横山亜希子

 

 

ちょっぴりニッチな毎日配信メルマガ

 

セッションや講座、レッスンなどは

メルマガを中心に募集しております♡

 

登録・解除も簡単、無料です↓