久しぶりのパン作りと朝食...♪*゚ | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


おはようございます٩(๑´ω`๑)۶

littlemyです。

いつも私のブログへ、ご訪問、いいね!コメントありがとうございます\(^o^)/
とても励みになります♬︎♡

新しく読者になっていただいた方!
ありがとうございます!
どうぞ!よろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))


寒くなってきましたね〜
全国的に雪模様ですね(>_<)
外に出る際はお気をつけてくださいね!


本題

久しぶりに!!パン作り♪しましたー

こねこねしたり〜
叩きつけたり←これがストレス発散になります!

久しぶりだったので
基本の丸パンを作りました(♡˙︶˙♡)



出来上がり〜

綺麗に焼けました!!!

パン作りって結構手間がかかるのですが美味しいパンが焼けたら

すっごい嬉しいです*(^o^)/*

この丸パンで朝食タイム...♪*゚



素敵な朝食になりましたぁ(๑♡ᴗ♡๑)

パン手作りの朝食なんていいものですね〜

トータル美味しかったです!!

久しぶりのパン作りでしたが楽しかったので定期的に作ろうと思ってます!!





引き続き、minneにて作品販売してます♬︎♡
⬇のURLからアクセスお願いします!

LITTLEMY'S GALLERY #minne 


○個人販売もしております(*^^*)
お気軽にコメントくださいね♬︎♡


⬆こちらもよろしくお願いします(*^^*)



おまけ



耳MAX立ち!!!

注意⚠ヘムレンさんはシーズーです♡



おわり



Kiitos.ABEMAプレミアム