今日は、天気が良かったので、Kep行ってきました走る人

今回も息子は自転車、私とニアさんは歩きです。

 

ChidlowからSawyers Valleyまで9.4キロほどでした。




 

そんな長くない距離なんですが、最後の方で息子がぐずぐずになってニアさんに怒られて泣いていました笑い泣き

もうちょっと大きくなれば、9キロなんて自転車なんだからちょちょいなんでしょうけどね。

 

そして、最後のセクションは12キロで、最終地点のPerth Hillでキャンプ、パブにごはんを食べに行く予定にしていますちゅー

息子の学校が、10月のスクールホリデーで最終日が日曜日ではなく月曜日なので、ニアさんに月曜日に休みを取ってもらって、日曜出発の月曜帰宅でキャンプ場を予約しています

 

10月なのでまだまだですが、今から楽しみです音譜

10月だから天気は大丈夫なはずですが、雨男のニアさんがいるのでどうなることやらですが。。。