満足ランチの後、

         お茶して帰ろうかと、

         奈良町の方に向かっていたんだけど、

         以前Iちゃんが、たかばたけ茶論に行ってみたいと

         言っていたのを、急に思い出し、

         たかばたけ茶論に行く?by私

         行く行く、嬉しい~とIちゃん。

 

         奈良で私がお気に入りカフェの1軒、

         何度となく訪れたことのあるカフェですが、

         彷徨いながら(笑)辿り着きました。

 

         私が愛して止まないカフェの入り口。

         

 

         カフェの建物を覆うようにそびえるミモザの大木おーっ!

                    

         

 

         私たちの訪問を歓迎してる?ニヤリ

         

 

         ヒマラヤスギの巨木がそびえる庭に

         テーブル席がゆったりと配置されていて

         白いテーブルには、

         可愛い生花がガラスの花瓶に生けられて飾られていて

         居心地の良い庭園席グッ

 

         亡き主人と向かい合って座り、

         珈琲をいただいた大きなパレット型(?)のテーブルも

         健在でした。

         

 

         訪れた翌日が誕生日の!ちゃん、

         珈琲で「誕生日おめでとう」を🎉

         

 

         温かな日差し、心地よい風、

         たかばたけ茶論日和です。

 

         沢山のお客さんですが、広々としているので、

         喧騒感全くなく、居心地良過ぎで、

         他愛もないおしゃべりエンドレス・・・・・

         私たちにしては少々長居してしまいました。