先日、いつもレッスンに来てくださるH様が
今回はセレモニーバック by felice-ribbonを作りに来て下さいました。





もうすっかりリボンワークに慣れたH様は、
サクサクとお作りになられて、
素敵なセレモニーバックが仕上がりました。









お子さまの園行事の際、
スリッパや資料を入れる用として、
お使いになるそうですウインク



私も愛用していますが、
ちょうど良い大きさで、重宝しています。
(私はいつも、手帳やノートや資料を入れて毎日持ち歩いてます。)


しかも中がビニールコーティングとなっているのが、
これまたありがたくてラブラブ


私は自分用に3つも持っています(笑)

左から  エンボスブラック・エンボスネイビー・グロクランブラック




こちら、レッスンでご自分でお作りになることもできますし、
販売も行っておりますふんわりウイング



ご購入はこちらから→☆☆☆
4月レッスンスケジュール→♥♥♥




レッスンの最後には、
Teaタイムをご用意しておりますコーヒー

ぜひ、レッスン後のゆっくりした時間も、
お楽しみ下さいラブラブ