先週の井草のストレッチクラス、

 

しばらく体調不良でお休みしていた方が、お久しぶりにいらしてくださいました ほっこり

 

季節の変わり目、花粉症がひどく、外に出ることすら辛かったそう。

 

昔は、「そういう時こそ、呼吸だよ、ストレッチだよ」と触れ回っておりましたが、

 

今は、それ、あまりしません 笑

 

無理しないでお休みしてくださいって、伝えます。


心身が落ちている時、頑張るのって不自然だなって思うようになりました。

 

陰も極まれば陽に転じる!

 

変化を待って、そこからまた事を起こせば良いと思います。

 

そう、だから、間が空いてしまった方も、お気楽に顔を出してください ドキドキ

 

春から新しいことを始めたい方もぜひビックリマーク

 

ストレッチはその身一つで、思い立ったら行える、素晴らしいセルフケアツールですキラキラ

 

少しずつ、凝りや固まりをゆるめて、新しいエネルギーをチャージしましょう!

     

    

うちの花壇、ミモザが終わるとムスカリがニョキニョキ。5月の井草地区センターの窓から入り込む新緑も美しいですよ。春ですね。

 

キラキラ5月のスケジュール 井草クラス編  

!詳細はクラス名をクリックしてください。
!会場の情報は末尾に載せてあります。

!お問い合わせ&お申込はこちらから!

 

星女性のためのブリージング&ストレッチクラス
女性ならどなたでもご参加いただけます。お子様連れ、歓迎です。

金曜日  am 10:00~11:45 @井草地域区民センター 

 

4/19  @第3和室(終了)

4/26  @軽運動室(終了)

 

5/17  @第3和室(満席)

5/24  @第4和室

5/31  @軽運動室

 

!! お部屋は変更することがございます。

  当日、センター1階のホワイトボードにて会場をご確認ください。

 

ジュビリースタジオーリトルライツーは、

妊娠中から産後、そしてその先まで、ママの育児生活をサポートできるよう、

そして、すべての女性が健康的に毎日を過ごせるよう、

活動を続けています。

是非一度、クラスに足をお運び下さい。


目 各会場の詳細はウェブサイトまでお願いします!

クローバー井草地域区民センター