きのうの体験会から一夜明け三日月、たくさんの皆さんからご感想をいただきました。
コメントくださった皆さん、ありがとうございます~!
「楽しかった~」と書かれたそのひとつひとつに、メンバー一同感激しまくっております。

そのなかのひとつを、許可をいただきご紹介しますね。



《ご感想》
とても素敵な体験だった!といまだ感動に浸っています。
littlelightsの皆さんの素敵な歌声と木島タロー先生の魔法の言葉に
酔いしれ、あたかもメンバーの一員かのように自信たっぷりに歌ってしまっている自分にびっくりでした。
英語できない、ここ何年も怒鳴り声しか出したことがない、大丈夫かな…
と不安を抱えながらの参加でしたが、ありのままの自分で良いんだ!
と逆に変な自信がついて帰宅。
名の通り、本当にパワーを与えてくれるグループだと思います!
これからのますますのご活躍を期待しています。
これからも、イベント、発表会など、パワーをもらいに出向きますね。
応援しています!!



嗚呼、今読み返しても感激ラブ
歌うことが自分にとって楽しいだけじゃなく、誰かに喜んでいただけるなんて!
ましてや誰かに応援されるだなんてっ!!

あったかい体験会にしてくださり、私達こそパワーをいただきました。
お集まりいただいた皆さんに改めて感謝です。

ピンクハートありがとうございましたピンクハート

littlelights 演奏曲
This Little Light of Mine
Bridge Over Troubled Water