昨日もご紹介させていただいた

はるかちゃん。


結婚式用のジュエリーを探しにきてくれました。


ご来店の時のお姿が、カバーの物で…既に、とっても素敵で、スタッフがため息ついていました。


こちらの大人の白蝶貝ピアスは随分前に日常使い用に買ってもらった物ですが…







結婚式でも使おうかな〜…どうしようかな〜?っと、つけて来てくれました。


合わせたのはBIGライスチェーン45cmかな?


ウェディングドレスをイメージしやすいように、

白いワンピースで合わせて来てくれましたが…本当に素敵ですよね♡


特別な日でも、

日常でも、

是非楽しんでください〜!!!


若い世代の子達は

小さなピアスと思い込んでいましたが、大きなピアスは

更にオシャレでした!!!









#プレ花嫁 #結婚式準備 

#ブライダルジュエリー 

#リトルラグーンブライダルクラブ 

#結婚式ピアス 

#披露宴ピアス 

#お色直しのピアス