さっちゃんの義姉めぐちゃんは

洋裁が得意です。


↓*こちらは手作りのスタイ スタイ

ちっちゃいさっちゃんのブログ

リバーシブルで
ひよこのアップリケを付けてくれましたひよこ
ガーゼ素材なので
ベビの肌にとても優しいです。

既製品のスタイはまだ大きいので
只今、活躍中です。



↓*こちらはピーターラビットのベッドカバー

$ちっちゃいさっちゃんのブログ

チクチク、手縫いのステッチがしてあります。

さっちゃんはピーターラビットが大好きですピーターラビットハート

ベビの為にくれたけど、
さっちゃんがいただいて、
べビちゃんに貸してあげるというかたちをとる事にしました。テヘ


手作りのものって
ハートがあたたまりますね ハンドメイド


ちなみに めぐちゃんは
ダーリンと同じ左利き手です。



めぐちゃん

いつも

ありがとう ありがとう