$ちっちゃいさっちゃんのブログ-511

日曜に、久々 Cafeランチしてきました。
こちらは一軒家で、周りが垣根で囲われているため、
隠れ家的な感じです。


ランチタイムは、

カレー・パスタ・お肉・お魚よりメインを選び、
スープ、サラダバー、ドリンクバー、手作りデザートのおかわりは自由なんですよ。

メインより、ケーキケーキ。が食べたくて
メイン料理を選ばない

☆サラダバーセット(1,050えん)にしました きゃはっ♪
$ちっちゃいさっちゃんのブログ-サラダバー

時計回りに、
パンプキンサラダ/グリーンサラダ/ピクルス/キクラゲ
きんぴらごぼう/ひじき/タケノコのトマト煮/チキンのマリネ

この他に
スープとパン、アップルジュースもいただきましたよにこにこ


サラダがおいしくて、食べ過ぎてしまい
ケーキはちょっとしか食べられませんでした ドーナツ食いかけ


ケーキを完食してからカメラを撮り忘れた事に気がつき、


ダーリンのプレートダウンです。
(撮影用に取り分けなかったので、見栄えが悪いですがあしからず)


☆チーズケーキ/ガトーショコラ/その他(名前を忘れました)
$ちっちゃいさっちゃんのブログ-ケーキバイキング

この他に、杏仁ドーフとフルーツもありましたいちごぶどう


ケーキすごく食べているように見えますが、
1つ1つが小さいです(言い訳 苦笑

毎回ケーキはおいしいのですが、
今回、1番チーズケーキがおいしかったですチーズ


週末に行くといつも混んでいて
少しだけ待つ事になります。

遠くから行くなら、予約してた方がいいかも 携帯


お食事の他に、ケーキやスコーン、紅茶も売っています。
スコーンはyahooでも購入できるみたい。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cafe511/a-02.html
人気があるんですね♪



Cafe 511
那覇市金城5-8-1
098-857-0512
11:00~23:00
http://cafe511.ti-da.net/c121747.html

↑未だリンクの仕方がわかりませんパー知っている方教えてくださると助かりますべーっだ!