週末ランチ | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

先週末、

娘は土日とも

友達と遊びに。


って事で土日とも

パパさんと

ランチに行きました🍽️


土曜日は、パスタを食べたくて

近所の人気のイタリアンレストランに

行きましたが満席😭


で、パスタは諦めて、

近くの定食屋さんへ。



そして

日曜日は、


ずっと行きたかった

ラーメン屋さんへ🍜


そしたら、

暖簾はかかってるのに

定休日😭


2日続けて、食べたかった物には

たどり着けない運命でした笑。


そして

ラーメン屋さん諦めて

向かったのは町中華のお店。




パパさん注文の炒飯。


一口貰ったら

めちゃくちゃ塩辛くて

なんなら、

ジャリっていいそうなくらい💦


これは、汗ダクダクな真夏なら、

美味しく感じるかも、、、😅


でもパパさん注文の

餃子は美味しかったし


私が注文した

酢豚と付いてきた

中華スープも美味しかったですよ。


まあ、そんな週末でしたが

お腹はいっぱいになりました笑。