豆腐のマヨ照り焼き | 家族3人♡目指せハワイ旅行♡

家族3人♡目指せハワイ旅行♡

結婚3年目、同い年の旦那と1歳になった可愛い可愛い息子と楽しく暮らしています

私たち家族の夢✨
→マイルを貯めてハワイ旅行へ行くこと

夢にむけて、陸マイラーとなったワーママブログです!

目標があると、育児も仕事も頑張れる!

風邪引いて体調悪く、今日の晩ご飯は簡単に済ませました



3月29日(日)の晩ご飯です



{C29CD08F-51D1-43B6-8F3C-66B997C515A9:01}


★豆腐のマヨ照り焼き
★鶏肉ウインナーのボイル
★納豆ご飯



今日は彼氏がサッカー観戦に行ってて、夜は友達も含めご飯食べに行く予定でしたが咳がとまらず断念しました


そのため、わたし一人のご飯。

お弁当は前日の夜詰めるので、お弁当の残りを食べた感じです


業務スーパーで買った鶏肉ウインナーは初めて食べたけど、ジューシーで美味しかったです♡


彼氏がお土産にコンビニスイーツ買って帰ってくれました

どっちも美味しかった!

半分こずつして食べました

{08F8EC6E-0385-4ABE-B534-C555B7BAC954:01}



明日からまた仕事あるし月末と月初めは忙しくて休めないし、風邪治ってほしいなー