3月26日と27日★ | 家族3人♡目指せハワイ旅行♡

家族3人♡目指せハワイ旅行♡

結婚3年目、同い年の旦那と1歳になった可愛い可愛い息子と楽しく暮らしています

私たち家族の夢✨
→マイルを貯めてハワイ旅行へ行くこと

夢にむけて、陸マイラーとなったワーママブログです!

目標があると、育児も仕事も頑張れる!

木曜日と金曜日を一気に!



26日(木)は1日お休みを頂いたので、リフレッシュしてきました!


イタリアンで1人ランチ♡

ドルチェも頼んでお腹いっぱいになりました!

{A304CF83-6818-4C8C-AAA9-6111A615D091:01}


ランチパスポートを使ったので、500円で食べれました

ランチパスポート、じゃんじゃん使いたいと思います


その後は梅田へ行って、行きたかったねこマートへ♡

{37646528-AD5D-4D9F-B940-B45A649C1253:01}


楽しみにしてた『おかし屋mia』さんのクッキーは、あいにく売り切れで買えなかったけど、ねこマート限定のデコチョコがあったのでたくさん買ってしまいました

{A1153DEE-9FAF-47B0-9AA1-3089F29CFF54:01}

どれも面白くて可愛い♡


26日の晩ご飯はチキン南蛮でしたが、写真撮らずでした



3月27日(金)の晩ご飯です!


{2236F394-9FC6-4344-99A0-1F40ABFB5FEC:01}


★タコライス
★中身汁
★サラダ残り


父の知り合いの沖縄の人からもらったレトルト食品で沖縄料理です!

中身汁は、豚肉の内臓のスープです。
あっさりしてて美味しかった


私の
{EC01CC7E-C32F-4B1B-B161-A773E0A0EB2A:01}


彼氏の
{55402CF5-2958-45E5-9F27-5F3BC53031D2:01}


トマトが苦手な彼氏との彩りの差が気になるー!


デザートはあべのハルカス限定のロングエクレアと、swissmissのココア

{55791676-76DE-451C-A63B-B76F16E00548:01}


ごちそうさまでした