細巻き祭り | 家族3人♡目指せハワイ旅行♡

家族3人♡目指せハワイ旅行♡

結婚3年目、同い年の旦那と1歳になった可愛い可愛い息子と楽しく暮らしています

私たち家族の夢✨
→マイルを貯めてハワイ旅行へ行くこと

夢にむけて、陸マイラーとなったワーママブログです!

目標があると、育児も仕事も頑張れる!

3月23日(月)の晩ご飯です!



{C33CB3A8-84BE-4E81-B69A-3181EE42FCE5:01}


★細巻き
★スナップえんどうと大根とわかめのお味噌汁


細巻きをたくさん巻いて、細巻き祭りをしました!

具は、きゅうり・納豆・ポールウインナー・細切りたくあん・鮭フレーク


スナップえんどうは今季初です♡

{4D852165-BAA6-4694-8431-D6DB6E59580A:01}


たくさんあるので、明日ソテーにしようかなと考えてます


細巻きですが、なかなか苦戦しました…

特に納豆巻きなんて大失敗ー!

節分の恵方巻きが割と上手く巻けたので調子にのってしまいました

次は納豆巻きを上手く巻きたいです!