業務スーパーとしまむらパトロール♡ | 家族3人♡目指せハワイ旅行♡

家族3人♡目指せハワイ旅行♡

結婚3年目、同い年の旦那と1歳になった可愛い可愛い息子と楽しく暮らしています

私たち家族の夢✨
→マイルを貯めてハワイ旅行へ行くこと

夢にむけて、陸マイラーとなったワーママブログです!

目標があると、育児も仕事も頑張れる!

今週末は泊まりで実家へ帰省していました


母と一緒に買い物をして、食材や生活用品などたくさん買ってくれました!

これ美味しいで!とか、あれ美味しそうやなぁ!とか、気付けば買い物カゴいっぱい

お米もパンもくれるし、本当に実家さまさまです

いつもありがとう


今日は業務スーパーへ買い出しと、今流行りのしまむらパトロールへいってきました!


業務スーパーでは、冷凍のチューロスと野菜コロッケなどたくさん買っちゃった


しまむらは、多分3~4年ぶりに行ったと思います。

シャツと、チェスターコートを買いました

2点で5000円程

買い物しまくった週末でしたー


スーパーで見つけたヨンミー♡

美味しかった♡

{351428AE-7ED9-40CD-B2D2-C6A0DFBE2BC6:01}