会いたかったぜ! | 腎臓がんおやじ じん左衛門のブログ

腎臓がんおやじ じん左衛門のブログ

2018年夏 腎臓がんになっちゃった

オレ、夢見てたんかいな〜

“カール“って、無くなりませんでしたっけ?

最後は、すごい人気で買えなかったような・・・

まっ、ええわ

うまいのもんは美味い!

 

 

カレー味はないのかな?

 

じん左衛門です

 

 

先日、いつも行く雑貨屋さん

何気なく商品を見ていると

 

お〜 お前は・・・!

 

会いたかったぜ〜笑い泣き

パストリーゼ77笑い泣き

 

 
はい、即お買い上げ!爆  笑

 

 右が新品詰め替え用

 

じん左衛門

パストリーゼのハードユーザー

でした

台所からトイレまで

至る所の掃除に使います

すんげ〜便利

なんかヤバそうな薬剤

入ってなさそーだし

これ一本でなんでもできちゃう!

かなり盛った

食品にも使えるらしい・・

どうやって使うのかな?

 

ある時、店から

パタッと姿を消してしまった・・・

るるるる〜♪

そう

 

コロナです

 

マスクが“ないない“は気にしていました

パストリーゼ、油断していました

掃除用として使っていたのんで

消毒って頭になくて

これアルコールやん

 

街中探しました

店に行ったら「いつ入荷します?」

何回も聞いたが

「こいつひつこいなぁ」と引かれそうなんで

そのうち、やらなくなっていった

 

ネットで検索しても在庫切れ

もしくは、何倍もの値段で転売

まがいもののアルコールが

いっぱい出てきましたが

あんまり買う気にならず

 

やっぱりお前がいいんだよ〜

 

しばらくお前に会えない

寂しい日々を過ごしていました

 

約1年弱ぶりの再会!

 

 早速

掃除するする爆  笑

掃除楽し〜爆  笑

気持ちいい〜ニヤリ

 

ほんま、日用的に愛用していたものが

手に入らないのは困ります

地球の裏側から商品持ってきて

マージン取るみたいのは理解できるけど

みんなが普通に買えるものを買い占めて

高値で転売

こんなものが蔓延しているって

どう思います?

 

売る方も売る方ですが

買う方も買う方ですよね〜

 

 

けんど

「鬼滅の刃」

コミック全巻

大人買いする時

 

使っちゃったけどね笑い泣き

すいませ〜ん笑い泣き

どうしても続きが読みたかった・・・・

 

 

 

 

 

ランキング挑戦中

”ぽちっ!”とよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへほんブログ村