もうやってやってられまへん。



たかがプラスチックカップ

されどプラスチックカップ


この時かわいいキティちゃんのカップが来て

もう一つミニオンズが大好きな娘に

ゲットしてあげようと思ったのに、

2日後には、アプリで近辺のいろんな店でオーダーしようと思っても、

すべて完売。


まぁなきゃないで別にいいんですけどと思いながら、今回のCrocs との可愛いコラボ。



思ったより可愛くて、

アプリのクーポンは9月30日まで使えるので

また$1.59 なら孫ちゃんに他の色もあげたいわ。

そう思って再度、マクドに。


😮‍💨


うちの街に2軒あるマクドどちらもアプリで調べると完売。

何なの?

まだイベントが始まって、3日目なのに全て完売?


もしかしたら10個単位で買う人がいるの?

でも景品目当てだとしたら、

ハンバーガーやポテトなんか、捨てちゃうの?



いやいや、だめでしょ。

これ子供のおもちゃでしょ?


トレジョのトートバッグや保冷バッグ

朝4時から並ぶとか、

ほんとにありえないし。


なんだか皆さん、ちょっとおかしくなっていませんか?


たかが3ドルのバッグ

たかがハッピーセットのおまけ


買い占めなんてやめましょうよ〜


逆にあのトートバックをいま持つ方が恥ずかしい。