大晦日ですねアセアセ
1年、なんて早いんでしょうビックリマーク
いつも早起きな息子が今日は寝坊していて、
ゆっくりコーヒー飲ませてくれてますキラキラ
ありがたやラブラブ
なので久々更新あせる

夫とまたやって行こうと決めてから、
苦しい日々が続きました。
心がぽっきり折れてしまったんですねショック
暫く、夫との会話は

はい真顔とか
わかりました真顔とかのみで、

それはそれは他人行儀で、
夫を許せていない自分がいました。

けど、、、、

そんな日々を続けて2ヶ月経ち、
ある日ふと、

こんな状態の両親を見せるくらいなら別れた方がいい。。
私が幸せでなくて、息子を幸せになんか出来るはずがない!!

そんな風に思ったんです。
で、最近の私はというと、

夫に悔い改めさせて、
今度こそ幸せにして貰おうムキー

こんな風にしか思えてなかった。
完全に、受け身ですね。

この気持ちが完全に自分自身を縛ってましたゲロー
だって、この答えが出るのって、はるか未来です。もしかしたら、死ぬ間際かもしれない。
それまでこの人を恨んで、許さないでいて、笑顔を失うなんてアカンえーんビックリマーク


自分の幸せは
自分で掴むんじゃ!!!!


こんな風に思ったんですね。
ある日。ほんとに、ふとね。
いや、許したら調子に乗るリスクもあるし真顔w
普段相当根に持つタイプなんですけど真顔w

幸いあれから、夫は、事件を起こさず、
今のところ
平穏な日々を送らせてくれています。

そんな彼の行動を横目で見つつ、
自分の為にも、
忘れることも大事なのかもな。と。
だって、この2ヶ月ほんとうに辛かった。。

そんな風に思ってから私は夫を
もう一度愛する努力をしようと、
好きだった頃の彼を思い出そう、
いい事があった時を思い出そうと、
することにしました。

すると、

我が家に笑顔が少しずつ、少しずつ、
戻ってきたように思います。
まだまだ道半ばではありますけど汗
またお腹の底から笑いあえるように、
来年も、寛容と菩薩力wを
鍛えたいと思いますwww


夫に昔貰った時計。
バンドが破れ、時が止まっておりましたが、
修復してみました。
また、彼と新しい時を刻んでいこう。
そう決めたのは私だニコ

あっ、息子が起きたのでまた音譜
皆さま今年一年ありがとうござましたキラキラ
良いお年をお迎え下さい!!