パサパサで固くなった髪を改善 | LITTLE BRIO.【 堺西区鳳】髪質改善美容室ヘアーエステ

LITTLE BRIO.【 堺西区鳳】髪質改善美容室ヘアーエステ

LITTLE BRIO.
072-273-3222 <完全予約制>
littlebrio2014@gmail.com
大阪府堺市西区鳳東町4丁目365-1鳳商店街内(鳳駅から徒歩3分)
P有(商店街駐車場)
ホームページhttp://littlebrio.com/

島根在住のA様、ぼくが以前働いていたお店の時からずっとカラーエステをされていたのでいつもツヤツヤの綺麗な髪をされていました。

が、1年前に島根にお引越しされてから他の美容室で何度かカラーをしていたそうなのですが、
染めて2,3日は綺麗になっても、どんどん髪がバザバサになっていったそうです。。。

今回ひさしぶりに来られた時も、髪にツヤがなく、
改めて髪のツヤは人の印象を決めるのにすごく大切だなと感じました。

普通のカラーは見た目は綺麗になっても、髪の中の栄養分がでていってしまうので髪がパサついたりして、髪の傷みになっていました。
カラーエステではカラーの力を利用して髪の中に栄養補給しながら染めていきますのでカラーをしても傷んだ髪が綺麗になっていきます♪



カラーエステ後、
何もつけないで乾かしただけの状態ですブログ画像
バザバサで固くなって、クセがでたりまとまりが悪くなった髪が
しっとりツヤツヤのやわらかい髪に改善されました☆
髪のツヤで年齢も10歳違ってくるといわれています。
髪がツヤツヤだとより素敵です。


ありがとうございました。