ハンバーグランチ | 日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

旅好きアラ還自由人が訪ねた場所を日記書くように綴っています。

急遽在宅ワークになり家に居ると言う驚き
外は雨だしどうしよう❕😱と考えた。…🤔💭
前回行きたくて行ったけど手前にあったBAQETに行ってしまったのでリベンジ🔥
ハングリータイガー行ってきました
ホント10年以上ぶりです。

ランチは平日の11:00~15:00

レギュラーセットで2000円越えとは行ってた頃の倍くらい上がってしまってるね不安

でもこのナイフとフォークと油はねよけナプキンでテンション上がる⤴︎⤴︎

ドリンクは食前に頂きました

来た~~~ステーキ
ソースも絶妙でポテトが甘くて最高でした👍
静岡の「さわやか」のハンバーグは中が冷たくてガッカリだったけど、横浜生まれの「ハングリータイガー」のは肉肉しくてしっかり焼かれてて断然コチラの方が好みです。
油はね対策にとバックの上に掛けるクロスを持ってきてくれたり、
油はねで汚れてしまったからとお水を取り替えてくれたり、ここは接客サービスが素晴らしいです👏

デザートはビアードパパのシュークリーム
期間限定のラングドシャシュー買ってみました。
私は定番のクッキーシューの方が好きでした♥️

買い物したりブラブラして約6時間避難出来ました。
来月夏休みなのに今月も休みが多い予定……憂鬱極まりない𒈞( ◚ ◚ )𒈞