Ren君のお宮参り | 日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

旅好きアラ還自由人が訪ねた場所を日記書くように綴っています。

先週、Ren君生後3ヶ月を過ぎたのでお宮参りに行ってきました。

その前にスタジオアリスで写真撮影📸

いやぁ何パターンも撮るし、泣いたら中断してその間次の人を撮ったり回転よく効率よく

              プロの技炸裂!

の撮影会で今どきの写真撮影ってこんな風になってるんだ不安と大変驚きました😳

(30年前には考えられなかった無気力)

お食い初め🐟🥢バージョンから始まり

兜バージョン

命名バージョン

辰年のドラゴンバージョン

ピカチュウ⚡️o'ᆺ'o⚡️バージョン

スーツバージョン
これ以外にもあったし、まあまあ衣装替えの多い事多い事驚きその他に両親と一緒の撮影もあったので

撮影とアルバム用写真選びとでかれこれ5時間も掛かりました無気力

疲労困憊の後のお宮参り



勅の最中は眠さでギャン泣きでしたが無事に終えられました~。

思いのほか時間が掛かり昼食抜きだったので帰りにはま寿司🍣寄って帰りました

握り3皿

軍艦巻き3皿

鴨うどん

〆の牛カルビおろし

じいじはよほど疲れたのか9時に就寝😴←幼児かw