2024.3 うんめ~新潟バスツアー vol.5 | 日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

旅好きアラ還自由人が訪ねた場所を日記書くように綴っています。

荷解きもそこそこに急いで新潟駅方面に向かいます



目指すは「ぽんしゅ館」

新潟駅にあるという利き酒ができるお店

500円でお猪口1杯のお酒が5種類も飲めるんだってラブ

日本酒あまり飲まないけどお猪口の量ならいけるかも❓
Google先生を頼りに探すも駅向こうに行ってしまい駅構内にあったお店にたどり着いた時には

がーーーーーん

20:30までなのは知っていて20:20に着いたのですが、コイン購入は20:15までとな😭
あ~~~~~扉の向こうに行けましぇん😭
圏央道の渋滞が無ければ🚗🚚🚓🚙
私が絶対的方向音痴で無ければ…
あと5分…あと5分…あと5分…

パンシロン飲んで挑んだのに撃沈×××ま、お腹いっぱいだったからこれ以上は止めておけって事だったんだと思うことにしました。
ホテルに戻って大浴場へ。
「玄要の湯」

先月アパホテル新大阪駅前に泊まったのですがそちらと仕様が似ていて露天風呂も陶器風呂もジャグジーもあって快適でした照れ

夏にな「テラスプール」も使えるようです

小さいけど夜はライトアップされてキレイですね。でも全面ガラス張りなので私はムリ💦
フィットネスジムも併設されていて
               やるなアパ
やっぱり大浴場のあるホテルが良いわグッド!

こんな感じで移動してきました

アパはVODが無料なので邦画「銀河鉄道の父」を観てから寝ました


くるくるくるくるつづくくるくるくるくる