{7865F4E9-CA33-440C-B664-6B253E3D7EC5}
我が家の前の桜🌸が満開になった3/27😊

出産前からブログの更新が途絶えていましたが、Littlebird Yoga復帰です🌱

2017/8/29に誕生した息子も明後日で7ヶ月✨
離乳食も始まり、コロコロ寝返りをして元氣に成長してくれています。
過ぎてしまえばあっとゆーまに感じますが、とても濃い日々を過ごさせてもらってます❣️
少しずつですがブログも更新してゆきたいと思います😊
出産の事についてはまた書きますね✨

告知といいますか。。。第1回目は今日で終わってしまいましたが、


『ママ&ベビーyoga』
赤ちゃんと一緒に身体を動かしながら、絆づくりをする優しいyogaです❣️
ママの身体が固くても大丈夫ですよー😊💕
赤ちゃんとyogaデビューしてみませんか。
今回はあと2回講座で予定しております。


途中で寝ちゃっても、授乳しても大丈夫です😁

✳︎日時✳︎    
4月 3日(火)
4月10日(火)
各10:30ー11:30位

✳︎対象✳︎
ママ&首座り〜ハイハイ位までのベビー

✳︎場所✳︎
ぴゅあ峡南
             (視聴・音楽室)

✳︎参加費✳︎
1講座500円

✳︎持ち物✳︎
・ヨガマット(レンタルマットあります🎶)

・動きやすい服装
・飲み物
・タオル
・赤ちゃんに必要な物
(床がフローリングなので赤ちゃんの下に敷く物を持って来てください)

参加ご希望の方はご連絡いただけると嬉しいです😊❣️

ポカポカ陽気で心と身体が緩んできたところでのんびりyogaしましょう🌈
どうしても子連れになってしまうので、今までのようなベーシッククラスができませんが、またみなさんと気持ちイイ時間を共有できたら嬉しいです。
こんな感じですがLittle bird yoga復帰ですー❣️よろしくお願いしまーす🌸