快走カニタンクバトルが開催されましたかに座

フェスの結果見に行ったときにやってたので、参加してみることに。


ルールはガチエリア。



マニューバで計測してみたら、1回しか勝てなかった…悲しい

自分より射程長い武器ばっかりで倒せない…



プライムシューターに変えたら、勝てるようになりました爆笑


特に熱かった試合がこちら。

開幕早々、凄まじい速さでカニタンクを使われ、なすすべもなくやられました絶望

プライムは塗れないので、カニタンク出すまで時間が掛かるんですよね。考えなしに前線に出るんじゃなかった…



どうにかカニタンクで打開しようとするも下から撃たれて、一瞬で溶ける装甲。

カニタンクって下からの攻撃にも弱いのねチーンカニタンクに無知すぎて立ち回りが壊滅的です。



味方のおかげで形勢逆転!

ここが強ポジですね。ここから曲射してるだけで抑えられます。

さっき散々やられたのでお返しだーニヤ



カニタンクが降りてきて、やられてしまいました。

凄まじい速さで向きを変えられるので、近くの敵も怖くないポーン



再び打開のフェーズに入りました。

中央の金網の上にいるイグザミナーを狙ってるんですが、ヒト速が早すぎて当てられない笑い泣き


どうにか打開し、再び抑えます!

焦って敵が飛び出してきましたね。これはチャンスラブ


カニタンクも背後からなら一瞬で倒せますニコニコ



おっと向こうにも敵が!

くらえ!必殺⭐︎ラインマーカー!ムキー

ラインマーカー意外と使えますよね。センサー付くので、ヘイトが集まって味方が代わりに倒してくれるしお願い


残り2秒。

降りてきた敵をカニタンクで一網打尽にします。


いぇーい!逆転ノックアウト勝ちニコニコ

打開は下手くそすぎて味方頼りでしたが、抑えが上手くいきました。


結果は銅賞でした。