こんにちは!
 
子どものこころのコーチング
インストラクター
 
発達凸凹アカデミー
子どもの発達インストラクター
 
井上法子ですウインク
 


 
 4月の末から
ランチ会や講座が始まるので、
久しぶりにパーマをかけてみましたチュー

初めてのマツエクにも挑戦キラキラ


結構なイメチェンと思ったけど、
家族は誰も気づいてくれないタラー

え?そんなもん?


気づいてくれなくてもいいの。

クルクルの毛先と
上向きのまつ毛に私のテンションは
ウキウキなので、OKだよールンルン
(強引な前向き思考ニヤニヤ



今日も暖かかったので、ちょっとお花見。
桜吹雪が綺麗でした。



平成最後の桜だねー
(言いたいだけにやり



その後、乃木坂にある新国立美術館に
絵を見に行き、素敵な空間で
ちょっと癒されてきましたキラキラ




自分がいつもごきげんでいるように

ふと思いついた事をやってみる。



少しづつだけど
やっと罪悪感なくできるようになってきたニコニコ





今日で春休みも終わり。
娘は中学3年生、受験生です。

新しいクラスと、新しい担任の先生が
誰なのか、今からそわそわしてるキョロキョロ


息子は新小学2年生。
こっちもクラス替えがあり、
先生も新しくなりますニコ


今年は、気持ち新たに
楽しく学校に行けるといいねイエローハーツ

あ、上履き洗ってない
持ち物とかも何もチェックしてないタラー

やらないとね滝汗
 
 
 

 

子どものこころのコーチング中級体験会

 
詳細はこちらをクリック
 
【日にち】4月23日(火)
【時間】10時〜11時30
【場所】板橋文化会館5階 第2和室
(東武東上線 大山駅 徒歩5分
都営三田線 板橋区役所前駅 徒歩10分)
 
【参加費】500円(当日ご持参ください)
 
ワンコインのお得な体験会です。
講座やコーチングに興味がある方、この機会をぜひご利用ください!
 

 

 
 
 
 
 
星グレーゾーンのお子さまを持つ
ママのためのランチ会(あと4名)
 
4/25(木)11時30より池袋にて開催
↓↓↓詳細は画像をクリック
image
 
 
 
星募集開始!(あと7名)
5/9、5/23、6/6(全て木曜・池袋)
 
 
 
LINE@始めました
 

友だち追加

 
ランチ会、講座などの情報を先行してお知らせします。お問い合わせ、ご質問なども受け付けております。ご活用くださいキラキラ
 
 
 
 

良いママ手放して

幸せなママになろう!

全国で講座開催中

↓↓↓

 

 

 

 

子どもの発達が心配なママへ

ママがママを支えていく

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…