こんにちは!
 
子どものこころのコーチング
インストラクター
 
発達凸凹アカデミー
子どもの発達インストラクター
井上法子ですウインク



2年前に書いたブログ。


豆乳と甘酒は未だに毎日飲んでるチュー
この頃から牛乳を買わなくなったなぁ。
今は玄米はやめて、胚芽米がブームラブラブ



私、昔からかなりの健康オタクルンルン
健康意識の高かった母の影響もあるけどねニヤニヤ



小学生のころからビタミンCとビタミンEのサプリとクロロフィル、今で言う青汁の粒みたいなのを飲んでいました口笛


お陰で(?)40半ばまで、
大きな病気もなく、とっても健康ですハート









このブログを書いた後に
グルテンフリーの事を学んで

腸と脳の関係を知り、
結局、ファスティングにも
チャレンジすることにキラキラ

思ったより辛くなく

ファスティングは、
手っ取り早く理想体重と健康を手に入れる
最善の手段だと思いましたよんウインク




そんなワタシですが、これを書いてる今は、
めちゃくちゃ二日酔いですゲロー


昨日の満月の日、中学の同級生達と集まり
楽しい時間を過ごしましたハート

卒業して30年経つけど、
集まると当時に戻るのよねーキラキラ

お酒も美味しくてウインク



食べるもの一応気をつけているけど、

基本的に好きなもんを食べるし、
飲みたい時は飲みますチュー








星募集開始しました

子どものこころのコーチング
初級講座 【東京・池袋】

【日程】5/9、5/23、6/6(全て木曜)
【時間】10時〜12時30
【場所】レンタルルーム アルテール池袋
東京都豊島区東池袋1-36-7 2階
(池袋駅 東口徒歩4分)
 
【料金】初受講19,800円(再受講 10,000円)
※共にテキスト代4,500円、副教材600円含む

【お支払い】銀行振込み(ゆうちょ銀行)
※事前のお振込みをお願いしております
 

お申込みはこちらから



※キャンセルポリシー 
一度ご入金頂いた講座料は返金致しかねます。
 
3日間の講座ですが、止むを得ず2日目、または3日目、欠席された日の講座は、少し日にちがあいてしまいますが、後日お振替にて受講いただければと思います。



 
 

現在募集中のメニュー

 
【子育てホッとサロンロカヒ板橋】
 
 
日にち:3月28日(木)
時間:10時〜11時30
参加費:500円(当日ご持参ください)
場所:プレミスト志村三丁目
(都営三田線 蓮根駅徒歩4分)
 
ボタンをクリック!
↓↓

 

 

 

 

 

【コーチング中級体験会】

 

中級体験会の詳細はこちら!

 

日にち:4月23日(火)

時間:10時〜11時30

参加費:500円(当日ご持参ください)

場所:板橋文化会館 5階 第2和室

 

東武東上線 大山駅

都営三田線 板橋区役所前駅

 

ボタンをクリック!

 ↓↓↓

 

 

 
 

 

グレーゾーンのお子さまを持つママのためのランチ会♡

 

 

日にち:4月25日(木)

時間:11時30〜13時30

場所:アインソフ ソア池袋

会費:ご自身の飲食代のみ

定員:6名

 

お申込みはこちらから

 







LINE@始めました
 

友だち追加

 
ランチ会、講座などの情報を先行してお知らせします。お問い合わせ、ご質問なども受け付けております。ご活用くださいキラキラ



 

子どもの発達が心配なママへ

ママがママを支えていく

↓↓↓

 

 

 

 

良いママ手放して

幸せなママになろう!

全国で講座開催中

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…