こんにちは!
子どものこころのコーチング
インストラクター井上法子です爆笑



本日、初級講座
渋谷2日目を開催いたしましたキラキラ



早速
書いてくれたので
リブログ口笛


そうなんです!

子どものこころのコーチング初級講座は

たくさんのワークとシェアタイムが

あるんデスウインク

できる、できないではなく



何を感じているのか

どう思ったかということに

重点を置きますキラキラ



何を感じても、何を話しても良い空間で

みんなとシェアしているときに

はっ!と気づくことも

たくさんあります爆笑


ファシリテーターとして

講座の進行をしてるけど

ワタシ自身も一緒になって

いろんな気づきをもらっていますニコ



楽しかったルンルンとの感想を頂けて

法子は素直に嬉しいですキラキラキラキラ



素敵な受講生さんに恵まれ

2日目も無事に終了ラブラブ


また2週間後に皆さまに会えるのが

楽しみですハート