お外も拡張できるようになったら

作りたいなーと思っていたフェス会場。

 

一番広いサイズにするの、はじめてです。

フェス会場を作ろうと思うとこれでもなかなか手狭。

 

色合い的に悩みながら試行錯誤。

まだまだ改良の余地はあるかなー。

 

ステージはヘビメタバンドガチャのライブステージが

骨組みにいい仕事してくれました。

ブロックだけだとリアルさがなかなか出ないので

いいアイテムが出ててよかったです。

 

PAの屋根はできれば白テントがよかったけど

残念ながらまだそういうアイテムは出てないので

屋根付き駐車場で何となくブース感を。

 

最初はDJブースに丁度乗ってるような高さで設置して

いい感じだと思っていたら、

どうやらアイテム下に制限があるようで

イスに座るどころかブースの前にも立てなくなってしまったので

ちょっと高さを変更してその差分埋めにカウンターを。

 

カウンターは位置ずらしにもなったので

立てるようにはなったものの座るには足りなかった屋根の高さを

イスの位置からよけることができて色々解決しちゃいました。

 

テントゾーンは既存アイテムのラインナップ的に

統一できそうなナチュラルカラーに。

ステージゾーンとの色合いの差がどうかな、と思ったけど

木でゾーン分けしたのと、

ドリンクスタンドからやんわり繋げたことで

ギャップはなるべく軽減できたかなー。

 

ドリンクスタンドは野外らしくチープに作りかけて

色がガチャガチャするとしっくりこなかったので

ステージゾーンに合わせて

リッチ方面に軌道修正しました。

色を抑えた中で電飾っぽい飾りだとかで

フェス感をどうにか足せたかなー。

 

またアイテムが出てきたら考えていきます。